ブログ一覧

ブログ始めました

J-PLAN HOME,sの新サイトが開設致しました。J-PLAN HOME,sの建物を皆様に知って戴く為にブログも更新して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2015年10月01日

M邸のお引き渡しが終わりました!

外観の写真がPCに入れて置いたら調子悪くなりましてあちこちいじっていたら、どうにもならなくなってしまいまして復元したんですが見事にファイルが消えておりました(;;)

内装の写真でご勘弁を!!

2015年11月30日

S様ご契約有難う御座いました!

土地を御契約頂き、建築も請け負い戴きまして誠に有難う御座います。

 

プランニングもアウトラインで決まりましたので1月の着工を目指して段取りよく進めていく所存でございます!

2015年11月29日

M邸の外観写真です



滞りなく無事にお引き渡しまで完了致しました!

シンプルですがとても使い安く仕上がっております。 浴室は1.25坪にしちゃいました!

他社さんだとこの規模ですと、1500万円+消費税は掛かりますが弊社の価格設定は

な な なんと! 1、?50万円 なのです!

希望した土地があればぜひ一度見積もりしてみてください。

2016年02月06日

いよいよS様邸が始まります!

雪の為、遅れてしまっていたS様邸が着工致します。

地鎮祭も終わり基礎の着工です。お引き渡しは5月頃になりますね。

 

2016年02月06日

S様邸の上棟が無事に完了しました

上棟はとても寒かったですが、天候にも恵まれましたので無事に棟が上がりました!

今年は弊社も建築が忙しく、これから3棟予定が御座います!

引き続き頑張っていきます。

 

2016年01月15日

JPホームズの看板が目立ちますね!

寒い時期に上棟しましたがあっという間にここまで仕上がりました!

JPホームズは他社さんより安いので同じ予算でその分建物を大きく、広くしちゃいました。

しかし、ここは陽当たりがめちゃくちゃいいですね~

 

2016年02月10日

いよいよ完成まじかです!

あっという間の3か月間でしたが、そろそろ竣工に近づいてまいりました!

あと少し、頑張っていきましょう!!(^^)/

2016年04月19日

そしてついに完成です!

中々かっこよいお顔ですね!

建坪は38坪ほどありますが、価格予算内に押さえてかなりお安く建てさせて戴きました。

 

チラシ代もかけず、営業マンも使わず、展示会も行わずにその無駄な経費を全てコストを

押さえるために、全てはお客様の為に家を建てております!

 

他社さんの見積もりだと約2,000万円だそうで、・・・・・?

弊社はその5分の3くらいで建てちゃいました!!

 

2016年05月27日

Y様邸いよいよ完成です!

Y様邸いよいよ竣工の時がやってまいりました!

今流行りのデザイナーズキューブタイプのコンパクトな住宅です。

土地の購入から建築工事まで一式お任せいただきまして本当に有難う御座いました。

敷地も100坪もありますので徐々にこれからお庭いじりが出来る環境が整って参りますね!^^)

 

2016年09月24日

K様邸予定通り竣工致しました

予定より早い完成により、お引き渡しも無事に終了致しました!

K様ほんとに色々有り難う御座いました^^)

これからは外構工事に入らせて戴きますのでいましばらくお待ち下さい。

取りあえず建物写真をご覧下さい。^^

上棟式です

アイランドキッチンはやっぱりいいですね~

床も壁も白に統一すると部屋が明るい!

かっこいいですね!^^)

寒い冬でも開口式のドアがあるので閉めておけば冷気も遮断されますんね!

階段ドアの反対は物入れ収納になっており玄関側からも空くんです!!

トイレも最新式の高グレード

鏡付きの下駄箱ですが、写真が横なので見づらくてすみません;;)

玄関キーはスマートキーになっておりここから施錠、解錠出来ますのでとても便利です。

2階にも洗面台が御座います。

弊社の基本仕様のクローゼット扉で御座います!

ちょっとデザイナーズ住宅ぽいでしょ!^^)

オール電化エコキュートです。 当然!

外壁材はこれになります。

外観写真です^^

K様洗濯物が写ってしまい申し訳御座いません(;;)

 

次回は現在建築中のM邸のご紹介をさせて戴きます。 乞う ご期待^^)

2016年11月05日